アニマルコミュニケーションミニミニ体験会に参加して・・1

 

  

 アニマルコミュニケーションミニミニ体験会に参加してくださったたくさんのみなさんからのお声を紹介しています。(順不同)

 

 

 

不安に思っている事を聞いてもらえたので良かったです。

Yさん(トイプードル:小春ちゃん、桜ちゃん)

 

初めてのアニコミ、話してくれるか心配でしたが、思った以上のことまでたくさん話してくれてとっても良かったです!またお願いします。

八尾市在住、Sさん(ミックス:小太郎君)

 

犬造の気持ちがわかってよかったです。

神戸市在住、Fさん(ゴールデン:犬造君)

 

本日はありがとうございました!! うちの子がそんなかっこいい事考えていたなんて!! いろんな心配、そしてどんな要望があるのかとドキドキでした。(ムチャ言われたらどうしようかとか)延長につぐ延長で聞いた甲斐があるというか、一層うちの子が愛おしく思えました。そしてカッコよく思えました。ありがとうございました。

枚方市在住、Sさん(ミックス:ロック君)

 

志村どうぶつ園でハイジが動物達と話しているのを見て日本人にもいないかなあ?と思っていたところにアニマルコミュニケーションがあると聞き、とっても嬉しかったです。多頭飼いという事もあり、犬の気持ちがよくわからなかったのですが、少しずつですが、お話ししてもらってわかったような気がします。とても感動的でした。お話しできて良かったです。またよろしくお願いします。

Tさん(コーギー:りく君、かい君、くう君、シン君、パピヨン:ユル君、チワワ:マメ君)