アニマルコミュニケーションミニミニ体験会に参加して・・2

 

 

 大阪市都島区 ひまカフェさん・わんわんマルシェ・東大阪市MORNIN'Clubさんでのミニミニ体験会に参加してくださったみなさんからのお声です(順不同)

 

 

 

いつも楽しくお話し聞けて嬉しいです。いろんな発見ができるのが毎回楽しみです。

和歌山市在住、Nさん(キャバリア:クネス君、ひなちゃん)

 

お互いの気持ちを伝え合う事ができて良かったです。やっぱりスフレは優しい子だとわかって嬉しい。ミルクはやっぱり甘えたさんで思った通りでした。

神戸市在住、Mさん(キャバリア:スクレちゃん、ミルクちゃん)

 

りく、そらがピリピリしていると聞いて確かに私自身もピリピリしている時が多かっと思い、当たる節があったので、今までの行動を改めて知る事ができました。

大阪市在住、Uさん(チワワ:りく君、ミニチュアシュナウザー:そら君)

 

こぷ太の気持がわかって、自分自身も気が楽になれました。プラス思考で頑張ります。

大阪市在住、Sさん(フレブルパグ:こぷ太君)

 

すごく安心しました。ビビとムサシが一段と愛おしくなりました。ありがとうございました。

茨木市在住、Sさん(ビーグル:ビビちゃん、ムサシ君)