アニマルコミュニケーションミニミニ体験会に参加して・・4

 

 

 アニマルコミュニケーション体験イベントに参加してくださったみなさまからの感想をご紹介しています(順不同)

 

 

 

 

 

前のくらしの事が少しわかって良かったです。私のところでも良いと言われたのがすごく嬉しかったです。二人で幸せになりたいと思います。少し自信がつきました。

Kさん

 

以前から気になっていましたが、思い切って受けてみて良かったです。ずっと気になっていた事がはる先生のおかげでスッキリして少しでもそらの思いがわかって改めてそらに感謝の気持ちでいっぱいです。

Yさん(チワワ:そらちゃん)

 

まろに私たちの不安が伝わって負担になっている事がわかりしっかり守ってあげなくてはと実感できました。ありがとうございました。

Tさん(チワワ:まろちゃん)

 

安心できました。

豊中市在住、Kさん(ミニチュアダックス:仁君)

 

負のオーラがなく明るい感じで良かったです。

門真市在住、Iさん(ミニチュアダックス:くるみちゃん)