11月26日 はるのおしゃべりココロカフェ

 

 11月26日日曜日 

はるのおしゃべりココロカフェを開催しました。場所は

東大阪市 MORNIN'clubさんです

 

いつも楽しい時間を過ごしながら、

ココロのこと、アロマのこと、アニマルコミニュケーションのことなどいっぱいおしゃべりをしました

 

参加してくださった方の感想です

 

アニマルコミュニケーションを受けてくださったり、

インナーチャイルドカードを受けてくださったりと、とても楽しい1日でした。

次回は2月4日ですよ

 

 

 

すっきりしました。分からなかった事が1つ解けて良かったです。またお願いします。

 

Aさん(マルチーズ:ふうちゃん)

                   アニマルコミュニケーターを受けてくださいました

 

 

みんなでカード占いを私は初めてやってみましたが、素敵なカードを引けたようで嬉しかったし、なんだか自信と安心感を持てました。楽しかったです。

           東大阪市在住:まり 

 

 

 

なぜ今回ココロカフェに参加しようと思いましたか? (回目の参加)

 いつも新しい発見があるので。

 

来てみて具体的に印象に残ったことはありましたか?(楽しかったことでも、困ったことでも)

 カードの時

 

今日来ていなかったら、どうなっていた(今後どうなっている)と思いますか?

 自分を見つけられなかったかな。

 

カフェオーナー はるの印象をお聞かせください。

 いつも導いてくれます。

 

どんな方におすすめしたいですか? 参加を迷っている方にひと言おねがいします!

 犬に怒っていたりしている人。楽しい所ですので一度のぞきに来てね。

 

もっと満足するために、今回に関連して、引き続きこんなサービスや

 フォロー、セミナーが(はるから)欲しい!というのがありましたら教えてください

 今のままでいいです。

東大阪市在住:陽向ママさん 

 

 

 

来てみて具体的に印象に残ったことはありましたか?(楽しかったことでも、困ったことでも)

 それぞれ引くカードが今の状況にぴったりなので毎回楽しみです。

 

今日来ていなかったら、どうなっていた(今後どうなっている)と思いますか?

 今の状況が分かるので参考になります。

 

 

どんな方におすすめしたいですか? 参加を迷っている方にひと言おねがいします!

 悩みがある人は良いと思います。

東大阪市在住:Mさん 

 

  

 

なぜ今回ココロカフェに参加しようと思いましたか? (回目の参加)

 Fさんからお話しを聞いて前から気になっていました。

 

来てみて具体的に印象に残ったことはありましたか?(楽しかったことでも、困ったことでも)

 自分の気持ちが楽になってきました。

 

今日来ていなかったら、どうなっていた(今後どうなっている)と思いますか?

 今の自分に気付けてなかった。

 

カフェオーナー はるの印象をお聞かせください。

 すごく話していっぱい聞いて頂いてすみません。

 

 

 どんな方におすすめしたいですか? 参加を迷っている方にひと言おねがいします!

 子供たちにも参加してほしいです。

 

 

その他、何かありましたらどうぞ

 (カフェに関係なくてもOKです)

 なかなか自分に自信が持てなくて悩んでいます。

 

大阪市在住:Aさん