12月2日 わんまつりでのアニマルコミュニケーション感想

初めて体験しましたが、愛犬以外の事を色々と知ることができました。今日知ったことが少しでも生活にいかせたらいいなあと思いました。ありがとうございました。

大阪市在住Mさん(トイプードル:匿名希望)

 

ココアとまっちゃ(猫ちゃん)の関係を知る事ができてとても良かったですし、お話しを聞いていて楽しかったです。これからもココアと共に頑張っていきます。

貝塚市在住Nさん(トイプードル:ココアちゃん)

 

改めてチョコのことが知れて良かったです。シニアになるにつれていろんな心配が出てくるけど、チョコは意外と何も心配していないことが分かって良かったです。

大阪市在住Aさん(ミニチュアダックス:チョコちゃん)

 

めちゃ、おもしろかったです。

守口市在住Uさん(ミニチュアダックス:グレイシー君)

 

ルルが普段考えている事が意外にも大人でびっくりしました。いつまでも子供扱いしていたのでちょっと反省です。

大阪市在住Kさん(チワワ:ルル君)

 

答えを聞いて納得できました。

大阪市在住Kさん(マルチーズとペキニーズのミックス:杏ちゃん)