12月3日わんまつり アニマルコミュニケーション感想

 

これからの犬との共同生活をenjoyするための様々なお話しが聞けて本当に参考になりました。

大阪市在住Nさん(フレンチブルドッグ:こてつちゃん)

 

思っていた以上に二人が思っている事が深くて今後も接し方も少し変えてみたいと思います。

大阪市在住Hさん(ジャックラッセル:遊君、トイプードル:チュッパ君)

 

泣きました・・・

Nさん(マルチーズ:クッキー君)

 

お話しを聞いていただいて気持ちが楽になりました

大阪市在住Nさん(チワワ:ミアちゃん)

 

すうの考えている気持ちがなるほど!!となりました。すうのワクワクを色々考えていこうと思います。ありがとうございました。

寝屋川市在住Kさん(ゴールデンレトリバー:すう君)

 

いつも何を考えているのか分からなかったので、本当に思っている本音が聞けたのでこれからはこだちゃんの事をもっと理解してあげようと思えました。

寝屋川市在住Sさん(日本猫サビ:こだらちゃん)

 

不安に思っている事が解消されて嬉しかった。思ってもなかったことまで聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。

大阪市在住Iさん(トイプードル:ここちゃん)

 

チップの考えていることが可愛くて改めてチップのことが好きになりました。

 

大阪市在住Aさん (ミニチュアダックス:チップちゃん)