心理カウンセリングを受けてくださった方からの感想です

 

 はるさんのカウンセリングは、はじめは柔らかい雰囲気で

話しやすい環境を整えてくれて、受け入れてくれます(*^o^*)
話を引き出してくれるのがとても上手で、

でもリケジョならではの分析力で、

的確にアドバイスしてくれます。
優しい包み込む雰囲気と的確なアドバイスをしてくれる

カウンセラーさんは、なかなかいないと思います(*^o^*)
自分は自分で大丈夫と思わせてくれるカウンセリングでした

兵庫県在住:Nさん

 

カウンセリングをお願いしたい。と連絡が入り、オンラインシステムZOOMを利用してカウンセリングさせていただきました。

一人で考えてにつまってしまうと、ココロの悩みの深みにはまってしまい抜け出せなくなります。

悩みの核心を話してもらえるまでじっくりお話を聞かせていただきました。最後は表情が幾分緩やかになられてよかったです。