2月3日 アニマルコミュニケーションセッション会@ひまカフェさん

 

2月3日(土曜日)

大阪市都島区ひまカフェさんにて、

定例のアニマルコミュニケーション&インナーチャイルドセッショ会を開催しました。8組のわんちゃん、ねこちゃんでした。

はじめましてのわんちゃんねこちゃんや、2回、3回と受けてくださっているわんちゃんにお会いでき、

また、天使になったわんちゃんのメッセージを飼い主様にお伝えさせていただきました。

 

 

🍀ありがとうございました。2回目のアニマルコミュニケーションの時に天使になったミルクを

見ていただき、涙が出るほどに嬉しくて、心がジーンとあたたかくなりました。

ずっとアニコミが気になっていたので、

今回ひまカフェさんでセッションがあるのをFBで見つけて、

先住犬ミレアがバイクにひかれた時のことを見ていただき、

今は元気になってくれている事を知り、精神状態も落ち着いている事を知ることが出来て

良かったです。

これからもミレアとミルクが楽しく生活できるよう過ごしていきます。

またよろしくお願いします。

               大阪市在住、Yさん(ミニピン:ミレアちゃん、ミルクちゃん)

 

🍀スッキリしました。嬉しかったです。ありがとうございました。

               奈良県生駒市在住、Oさん

 

🍀らんちゃんが会いに来てくれているのを聞いて嬉しかったです。

               大阪市在住、Iさん(ミニチュアダックス:らんちゃん)

 

🍀とても楽しかったので、またお会いしたいです。

               大阪市在住、Kさん(マルチーズ:コロン君)

 

🍀3匹いて、その関係性が心配だったのですが、気にしすぎていたことがわかって安心しました。「末っ子」といわれてすごく腑に落ちました!納得です!

               大阪市在住、Fさん(ラグドール:マダムちゃん) 

 

🍀匿名希望(トイプードル:由愛(ゆめ)ちゃん)

次回は、3月18日 わんまつりでブースを出します。お申し込みはひまカフェさんまで