· 

アニマルコミュニケーションセッション・わんまつり

3月18日 わんまつり@ひまカフェさんで行なった アニマルコミュニケーションブース

に参加してくださったみなさんの

感想です

 

お写真とれてなかったわんちゃんごめんね。

 

 

 

 

 

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Yさん(チワワ・セナ君)

 先生とお会いできて本当に良かったです。心も温かくなり、又前向きに頑張っていく思いを頂きました。ありがとうございました。

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Sさん(トイプードル・ラッキー君)

 ラッキーに対して、勝手な思い込みをしてしまったので、本当はそうじゃなかったんだということがわかり、とても良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

3月18日参加、参加者様:枚方市在住Oさん(チワワ・はなちゃん)

 「犬を育てる」ことに一生懸命になっていましたが、「犬に育ててもら」っているんだなあと感じました。自分なりに精一杯、自信を持って進んでいこうと思います。

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Oさん(シーズー・エルモちゃん)

 ・オシッコにあまりこだわらないようにします。

 ・お外は行きません。 

 ・いつも側にいます。

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Hさん(ジャックラッセル・ユウ君、トイプードル・チュッパリュウ君)

 聞きたいことが聞けて良かったです。又お願いしたいです。

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Nさん(ミニチュアダックス・リンちゃん、チャコちゃん)

 留守が多いので不満に思っていることがないかと気にしていましたが、そうではないと知り、安心しました。又機会があれば相談したいです。

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Mさん

 気持ちがよくわかって安心しました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Nさん(トイプードル・そら君)

 そら君の気持ちが少しわかって良かったです。

 

3月18日参加、参加者様:大阪市在住Sさん(トイプードル・芝アロハちゃん)

 思ってもなかったことを教えてもらえて、なんかとっても気持ちが楽になりました。少しずつでもアロハが落ち着いて生活できるように、家族で気をつけていきたいと思いました。