パームトーン、ココロカフェ3月・4月

 

 3月に行なった はるのおしゃべりココロカフェ@京都パームトーン

  1名の参加

4月に行なった はるのおしゃべりココロカフェ@京都パームトーン

  4名の参加

でした。ありがとうございました。

 

アニマルコミュニケーションの話

こころの話

淡路島の話

いろんな話をして、時間はあっという間にすぎましたね。

 

感想をお寄せいただきましたのでご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

2018年3月15日受講:Fさん

とってもお会いしたかった「はる」さんとゆっくりお話しができ、とても嬉しく心が豊かになりました。

愛犬ひかるは6年前に天国にいってしまいましたが、ひかるが私に贈ってくれた仕事にプラスにして、はるさんとお会いしたことで私もアニマルコミュニケーターとして、ひょっとしたらわんちゃんたちと心が通うようになれるかもしれないと思うと、とてもワクワクします。今日はありがとうございました。「はる」さんをたくさんの方に知ってほしいです。

 

 

4月14日受講

 

Aさん(滋賀在住)

一緒に旅行をさせていただいたこともあってか、前回よりも心のキョリが近いお話ができてうれしかったです。

ウェルスのパターンが違う人と集まると楽しいですね

次回は、心理・スピ系の話も聞いてみたいです。

 

はるの印象は?

 人の輪の要。はるさんがいるから安心して人がつながっていけるイメージ

 

Kさん(京都在住)

 自己分析はとてもためになりました。明日への活力になりました。ありがとうございました

 

はるの印象は?

 お見かけどおりの柔和な雰囲気・心優しい方です

 でも、心奥に秘めておられる確たる芯のようなものを感じました

 

Mさん(滋賀在住)

  2回目でしたが、自分はこうである、こういう気質・その自分を自分で認めてあげて

○にして、あげる。できる自分も○。できない自分も○。わかっていてもできない自分にフォーカスしてしまうことが多いので、今日お話を聞けてスッキリしました

 

 はるの印象は?

 お母さん