5月26日アニマルコミュニケーションセッション会

 

 5月26日

大阪市都島区ひまカフェさんでの、定例の

アニマルコミュニケーションセッション会でした

 

毎回満員御礼で今回も9組(1組はインナーチャイルドカードセッション)のわんこに会うことができました。

 

はじめましてさん。何回目さん。ひまカフェスタッフさん。たくさんの飼い主様、わんちゃんに出会えるセッションは楽しいし、幸せな気持ちになります。

 

次回は7月21日(土曜日)に開催します

(6月1日現在 残1組)

お申し込みは ひまカフェさんまで ☎︎06-6924-6633

 

参加者さんからの感想

 

5月26日参加、参加者様:大阪市在住Mさん(チワワ・七海ちゃん)

 初めて受けて、七海の気持ちがわかって良かったです。また受けさせていただきたいと思いました。

 

5月26日参加、参加者様:守口市在住Nさん(トイプードル・由愛(ゆめ)ちゃん)

 何でかな?と思っていたことも解決できてよかったです。後ろ足のこと、これから気をつけて行きます。

 

5月26日参加、参加者様:大阪市在住Hさん(ロングコートチワワ・ラナちゃん)

 ラナの気持ちを聞けて改めて今までの接し方は決して間違いではなかったと思い、これからも家族一緒に過ごしていきたいと思いました。

 

5月26日参加、参加者様:大阪市在住Sさん(チワワ・ラン君)

 今日も聞いてもらって良かったです。また来たいです。

 

5月26日参加、参加者様:大阪市在住(トイプードル・いちごちゃん)

とても楽しくて、いちごの気持ちが少し分かった気がして、これからもっと知りたいと思いました。