ウェルスダイナミクス診断セッション 5月28日

 

 

 ウエルスダイナミクスの診断セッションの感想です

 

人はそれぞれ気質があります。

もちろん、そこに生まれ育った環境・学んだこと

社会の一員として生きてきた道のり

が重なって、それぞれの個性があるのですが、

 

生まれながらにしてもっている気質の強さ・弱さ

があります。

 

それを知ることで、自分の無意識の考え方・言動がわかり、また、自分の周りの人たちの

ことも理解できるようになります。

 

診断セッションは、まず、ご自身を理解する。という観点からお話しています。

 

 

5月28日受講、松原市在住:まどかさん

 

なぜ今回受講しようと思いましたか?

成功するためのお手本メンターは同じ人が良いところや分類などがISDと同じなので、興味を持った。でも、ISDよりもより具体的だと思った。

 

 

受講してみての感想をお願いします

自分の能力をわかりやすく解説して下さり、なるほどと思いました。自分の役割が具体的にわかった。

 

 

受講していなかったら、どうなっていた(今後どうなっている)と思いますか?

チームの中の役割について、なんとなくしかつかめていなかった。

 

 

カウンセラーはるの良かったところはどこですか?

はるさんのゆったりとした雰囲気が好きです。でも、お話はわかりやすかったです。

 

 

今回の全体の満足度を5段階評価で教えてください

 4.やや満足

 

どんな方におすすめしたいですか? 参加を迷っている方にひと言おねがいします!

自分の人生において成功したい、幸せになりたいと思っている方は勉強することで、計画が立てられる

 

 

受講して具体的にどんな効果・メリットが期待できますか?

チームにおける自分の役割がわかり、自己肯定感が増す。自分はこれで良いという自信につながる。先に進むスピードが速くなる。