アニマルコミュニケーションセッション会@ひまカフェさん 8月4日

 

 8月4日 土曜日 大阪市都島区 ひまカフェさんにて

アニマルコミュニケーションセッション会&「わんこからの手紙」出版記念会を開催しました。

 

6組のわんちゃん&飼い主様に参加していただきました。

毎回、即日満員御礼のセッション会になり、嬉しい限りです。

また、今回は、Amazonより、「わんこからの手紙」出版記念会も

同時開催し、みなさまに本が届けられました。

出版記念として、ブックカバーにわんこからのメッセージを書かせていただき、

とても喜んでいただきました。ありがとうございました。

 

毎回のように参加してくださる方や、初めましての方。ご縁をありがとうございます。

 

 

 

8月4日参加、参加者様:東大阪市在住Sさん(シェルティ・ショコラちゃん)

 ショコの気持ちが分かって嬉しかったです。色んな事をすごく分かっている子でした。ありがとうございました。

 

8月4日参加、参加者様:大阪市在住Tさん(ミックス犬・てん助くん)

 いままでのてん助の行動の意味が分かって本当によかったです。

 

8月4日参加、参加者様:泉大津市在住Nさん(チワワ×ダックスMIXCHOPPERくん)

 CHOPPERくんの気持ちが知りたかったので、CHOPPERくんと会話ができて嬉しかったです。

 また機会があれば、CHOPPERくんと会話がしたいのでよろしくお願いします。