アニマルコミュニケーション@しょこたる8月18日〜19日

 

8月18日〜19日 豊能町のしょこたるさんにて

アニマルコミュニケーションセッション会の

ご依頼を受け、行ってきました。

 

とても環境のいいアジェリティー設備が整っている

場所で、

都会の暑さより5度近くも涼しい。

なにより、参加者の皆さんの思いがいっぱい詰まっていた

セッションになりました。

 

 

 

8月18日参加、参加者様:吹田市在住Hさん(シェルティ・シンディーちゃん)

 気になっていることがわかり、嬉しくてすっきりしました。

 

8月18日参加、参加者様:大阪市在住Tさん(チワワ・マロンくん、マシューくん)

 ワンちゃんとのつながりがより深まる良いきっかけになりました。ありがとうございました。

 

8月18日参加、参加者様:西宮市在住Hさん(トイプードル・ガジェットちゃん、シェルティ・ヴィディアちゃん)

 彼女たちの気持ちが理解できて次から接し方が変わりそうです。ありがとうございました。すごい好きだったのに笑えました。

 

8月18日参加、参加者様:柏原市在住Tさん(ヨーギー・れんちゃん、ピーチちゃん、トイプードル・GINちゃん)

 みんなの気持ちが受け取れて嬉しかったです。あ!そうや!と思うことも多々あり、アドバイスを聞いてこれからの関係性を築いていけたらと思います。ありがとうございました。

 

8月19日参加、参加者様:東大阪市在住Jさん(ゴールデンレトリバー・ケビンくん、シェルティ・クッキーちゃん)

 悔やんでいたことを伝えてもらって少しスッキリしました。お互い様だね(笑)

 

8月19日参加、参加者様:東大阪市在住Mさん(トイプードル・チャッピーくん、リエルちゃん)

 お聞きしたことをしっかり受け止めてこれからの生活に役立てたいと思います。

 

8月19日参加、参加者様:東大阪市在住Yさん(トイプードル・アンジュちゃん、エースちゃん)

 少し悩めることがあり落ち込んでいる時期でした。心も落ち着きこれからのこの子たちとの生活も楽しく過ごせそうな気持ちにさせていただきました。

 

8月19日参加、参加者様:寝屋川市在住Nさん(シェルティ・シフォンちゃん、タルトちゃん)

 身体のこと、性格のことが当てはまりすぎてビックリしました。また他の子も見てもらいたいです。