ウエルスダイナミクス診断セッション8月7日

 8月7日に

ウエルスダイナミクス診断セッションをうけてくださいました。

有料の診断テストと はる のカウンセリングを受けることができます。

 

さきさんは、お会いしたときに、「テンポ」

さんだな・・っと思っていましたが

おなじ「テンポ」でも、

スチール側の「テンポ」さんの

「アキュムレーター」さんでした。

 

優しい雰囲気の中に一本筋の通った方だったということがより証明された診断セッションでした。ありがとうございました。

 

8月7日受講、南あわじ市在住:さきさん

 

なぜ今回受講しようと思いましたか?

知人が受講して面白そうと思ったからです。

 

 

受講してみての感想をお願いします

自分や周りの性質を客観的にデータで見ることが出来て日常でも活用できるなと感じました。またはるさんのカウンセリングもわかりやすく、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます

 

 

受講していなかったら、どうなっていた(今後どうなっている)と思いますか?

自分がこういった性質なんだ、と知らなければ自分の不得意な面ばかり目について悲観的になったり、得意であるはずの分野でさえも自信が持てず自分なんか...。とネガティブになったままだと思いました。

また自分とは異なる価値観を持った人に「この人はこういう人だから苦手」というネガティブな印象だけを持って遠ざけていたままだったかも知れません。

 

 

カウンセラーはるの良かったところはどこですか?

具体的な例えや実体験を基にお話してくれて分かりやすかったです。

はるさんの優しい包み込んでくれるような雰囲気にリラックスしてお話することが出来ました。

 

 

今回の全体の満足度を5段階評価で教えてください

.非常に満足

 

どんな方におすすめしたいですか? 参加を迷っている方にひと言おねがいします!

「この人はなんでこうなんだろう?」と言ったような説明のつかないモヤモヤなどを客観的にデータで知ることによってすっきりすることができました。

自分ってこうだよなあという性質を知ることも出来たので自分の得意不得意を強みとして伸ばしていくことが出来ると思います!

 

 

受講して具体的にどんな効果・メリットが期待できますか?

受講したことでそれぞれの持つ得意不得意、性質を知ることで、良い意味で「この人はこんな性質だから」と納得することが出来るのでお互いストレスを減らし向き合っていけるかなと思いました。