アニマルコミュニケーションミニミニ11・11

アニマルコミュニケーションセッション会に参加してくださったみなさまからの感想をいただきました

受けて良かったと思います。とりあえず、私のやりたいように育ててあげたいと思います。また迷ったらお願いします。Tさん

 

いろいろ教えてもらって良かったです。花ちゃんもストレスなしに暮らしてくれているんだなあ。そのままのことが出たので、うれしかったです。Hさん(トイプードル:花ちゃん)

 

心が救われたのと、はっきりと理解できて今後の生活が楽しみです。ありがとうございました。Sさん(Mピンシャ:リト君)

 

また見ていただきたいです。Fさん(ポメラニアン:ちー君)

 

 

インナーチャイルドをやって犬だけでなく自分ももっと大切にしようと思いました。将来に対しての不安が少し和らぎました。ありがとうございました。Hさん