今年もありがとうございました

 

今年もたくさんのわんちゃん・ねこちゃん(述べ200頭以上)に出会え、

またオーナー様ともご縁をいただき、

心理カウンセリングでは たくさんの相談者にお越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

 今年初めからアニマルコミュニケーションということにもう一度向き合おうと

一時おやすみをいただいたり、4月からは心理学をもっと極めたいと大学にも通い始め、

そして夏頃より淡路島に拠点を移すべく準備にはいり、

年末までに「はるさろん」をオープンすることができました。

 

「わんちゃんとオーナー様、そして全てのみなさんにココロの癒しとリセットと勇気を」

そんな思いで、サロンをスタートできたことは、私にとってとても挑戦であり勇気であり、

でも、やりたかったことでした。

 来年は、「はるさろん」を拠点に アニマルコミュニケーション・心理カウンセリング・はるさろん・そして淡路島にお越しの際のわんちゃんの一時預かり

そしてそして、FMGIG 淡路島ステーション開局に向かって楽しんでいきます。

 来年も「はる」をよろしくお願いいたします。

 良いお年をお迎えください

 年末年始は休まず営業しています。