ウエルスダイナミクス診断セッション 7月31日

 

 7月31日 はるさろんにて

ウエルスダイナミクス診断カウンセリング

を行いました。

 

心の仕組み・人との関係などが

ウエルスダイナミクス診断から読めてくるので

 

とても興味を持っていただくことができました。

   

7月31日受講、南あわじ市在住:Haricocoさん

 

なぜ今回受講しようと思いましたか?

はるさんとBOSSに言われたから。

ウエルスダイナミクスに興味があり、今のタイミングだと思い受講しました。

 

受講してみての感想をお願いします

自分のこと、他人のこと、考え方、根本の気質など色々なことが知れて楽しかった。おもしろかった。

まだまだ知りたいと思った。

 

 

受講していなかったら、どうなっていた(今後どうなっている)と思いますか?

これまでの経験・データだけで生活していた。

 

 

カウンセラーはるの良かったところはどこですか?

色々な引き出しを持っていて話がうまい。素直に話してくれる。

全部の事を分かってくれる。わかろうとしてくれる。話が早い。繋げてくれる。

 

今回の全体の満足度を5段階評価で教えてください

 5.非常に満足

 

どんな方におすすめしたいですか? 参加を迷っている方にひと言おねがいします!

今の自分を分かっていない方、気質を知らない人は知ることにより楽に生活できるし成長できます。

またストレスを抱えている人は解決できると思います。

 

受講して具体的にどんな効果・メリットが期待できますか?

成長できる。事業拡大。仕事の効率アップ。知る事の楽しさ。学ぶ楽しさ。チームワーク作り。富を得れる。