アニマルコミュニケーションセッション会@しょこたる

 

 8月26日(日)

先週にひきつづき、しょこたるさんで

アニマルコミュニケーションセッション会を

開催いたしました。

 

今回も、5組12頭のわんちゃんとの

アニマルコミュニケーションでした。

 

どのわんちゃんも個性的で、そして、純粋で、飼い主様のことをとても大好きなんだな!

っと幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

8月26日参加、参加者様:高石市在住Iさん(柴犬・シーバくん、ボーダーコリー・リットくん)

 自分でも思っていた各犬の性格があたっていて少し嬉しかった。分かり合えなかったことを伝えることができて嬉しい。体も元気なようで何よりです。

 

8月26日参加、参加者様:大阪府在住Nさん(ボーダーコリー)

 シニアになっている(なってきている)クッキーの気持ちがわかったような気がします。ありがとうございました。

 

8月26日参加、参加者様:大阪市在住Kさん(トイプードル・タンゴくん、ミニチュアプードル・ひびきくん、しでぃあむぷー???・ジルバくん)

 本当にびっくりしました。とても大切な時期に大切なことを教えてもらいました。アホなひびきは今日から天才ひびきになります!

 

8月26日参加、参加者様:大阪市在住Kさん(シェットランドシープドッグ・アバルちゃん、セディアちゃん、ティアナちゃん)

 今まで気になっていたことが聞けたことが嬉しかったです。また犬たちに不満がなかったことで安心しました。子犬のことについても、成犬になってからどのように思っているのか聞きたいです。