愛猫ちゃんへのプライベートアニマルコミュニケーション

 8月28日 淡路市はるさろんにて

アニマルコミュニケーションプライベートセッションをさせていただきました。

 

HPからのお問い合わせで実現した

セッション。

飼い主様の愛猫への想い、愛猫からの飼い主様への想いが溢れたセッションでした。

 

Nさま、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーションでのひと時が

これからのNさまへの愛情のヒントになればと

思います。

 

 

8月28日、Nさん(猫の種類・イオリちゃん)

今日は本当にありがとうございました。

なんかもう、お話ししてて納得できる事ばかりでした。

なんでビビリのイオリが2回もボス猫とケンカしたのか違和感があったのでイオリの事は私が守るからって普段からずっと言ってたんですが、イオリの方もそう思ってくれたんですねとても嬉しかったです。

アニマルコミュニケーションを受けることで、イオリへの想いを一区切りさせた方がいいだろうと思っていました。イオリの為にいつまでも引きずるのは良くないと。でもそんなことする必要はない、いつまでも想っていて大丈夫だと言われてすごく嬉しかったです。

またお世話になるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。